大学受験が不安で辛いと感じている方は読んで下さい

こんにちは

けんやです😊

 

今回は

 

大学受験が

不安で辛いと感じている時

の対処法

 

f:id:jawm-kenya:20190220172313j:image

 

について紹介します

 

あなたはこれを知れば

 

辛いと感じたり

不安と感じたりすることが

ほとんどなくなります

 

そして

 

受験本番を迎えるまで

 

モチベーションを

維持し続けることができます

 

すっきりとした気持ちで

勉強に取り掛かることができるので

 

f:id:jawm-kenya:20190220200417j:image

 

志望校合格に向けて

また努力することができます!

 

そして

 

合格後は今では想像できないほど

楽しいことが待っています!

 

授業に出ずに

旅行に行くこともできます!

 

f:id:jawm-kenya:20190220173046j:image

 

全て自分の

やりたいようにできます

 

毎日夜まで友達と遊んだり

可愛い彼女と旅行に行ったり

全てが自由です!

 

しかし

 

あなたがもし

この方法を知らなければ

 

受験勉強が

辛くて不安で

仕方なくなります

 

そのストレスから

勉強には集中できず

 

全く成績は上がりません

 

もちろん志望校に受かる

ことはありません

 

あなたの未来は

お先真っ暗になります

 

f:id:jawm-kenya:20190220173605j:image

 

そうならないためにも

今回の紹介する方法を

 

是非やってみてください

 

それは

 

「余裕、楽勝と口に出すこと」

 

です

 

f:id:jawm-kenya:20190220174014j:image

 

「辛い」「しんどい」「きつい」

「大変」「忙しい」

 

こういったことを

決して口にしてはダメです!

 

しかし

 

こういうマイナス発言が

癖になっている人が大勢います

 

「辛い」というと

本当に辛くなります

 

あなたの脳が本当に「辛い」と

思い込んでしまうのです

 

これの対処法は簡単です

逆のことを言えばいいのです

 

f:id:jawm-kenya:20190220201010j:image

 

「余裕」

「ヒマ」

「楽勝」

 

こういったことを

日頃から口にしてると

 

同じ作業量を

こなしてるのに

不思議と余裕が生まれてきます

 

f:id:jawm-kenya:20190220201021j:image

 

いつのまにか

 

あなたは

「デキる人」になっています

 

なので今すぐ

「大学受験なんて余裕」

と声に出してください! 

 

もしこれをやらなければ

 

あなたはこれからも

受験に不安を抱えたままです

 

不安で夜も眠れず

勉強が手につかなくなります

 

志望校にも当然

不合格となります

 

この記事を読んだだけでは

何も変わらないのです

 

ちゃんと行動する事に

意味があります

 

もし

ちゃんと声に

出すことができれば

 

その瞬間から

あなたの人生は変わります!

 

受験に対する

不安や辛さはなくなり

 

勉強の質が上がるので

 

志望校にも

無事合格することができます

 

なので

 

今すぐ

「受験は余裕」

と口に出すようにして下さい!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊